人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション完遂なるか!?

先日はFbお祝いコメントやお電話、メールをありがとうございました162.png
皆さんへの感謝を忘れずGenkiとゆっくり自然体で1日1日過ごしていきたいと
改めて思っております(^人^)感謝♪

早いものでもう立春を過ぎて・・・

節分には豆まき109.png
「鬼は外~~」Genkiのデトックス・・・
「福は内~~」今このまんま・・・

お豆代わりにフード13個。
懸命にクンクン探して全部拾いあげ食べましたよ(^_^)v

いつも「探せゲーム」のお遊びをしています169.png
筋肉や生来持つ本能をなるべく無くさないよう
部屋や庭へおやつを置き「探せ!!」コマンド。
こうして「動かせる」ことにより寝たきり防止になれば・・と 166.png


「今年もゆっくり穏やかに過ごしたい。ネッ!!Genサン」
ミッション完遂なるか!?_d0355022_12023757.jpg


お誕生日プレを持って来ては「遊ぼ♪」
画像ブレブレですネ(苦笑)
ミッション完遂なるか!?_d0355022_11584467.jpg


まだパワー有るGenkiより先に私の持つ手が痛くなり投げてあげました。
バリケンと書棚の間へ飛んでしまって・・・
一生懸命探しています111.png
ミッション完遂なるか!?_d0355022_11575298.jpg

さすがGenサン。ループを見つけました\(^o^)/
狭くて入れずバリケンをずらして取ろうとする執着心も残っています。
・・でGenkiではどうすることも出来なくなりSOS。
私が取ってあげました102.png


「あぁ~!ヤレヤレ~~!!! by Genki」
ミッション完遂なるか!?_d0355022_11580502.jpg


お天気良い日は外へ出て日光浴174.png 
洋服脱がせるのを忘れちゃってるね(o^-^o) ウフッ

レトリーブは体調良さそうな時にします。
近距離1~2回で「おしまい」なのですが
変わらずサラダバーは忙しい129.png
ミッション完遂なるか!?_d0355022_11594496.jpg


少しの変化が気になるこの頃。。。
ミッション完遂なるか!?_d0355022_11595360.jpg

by genki-flatty2 | 2019-02-07 12:47 | 歳時記

シニアライフ & シニアワンコ あるがままに


by Genkiママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31