人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡3月11日♡

=3月11日(日)=

2011-03-11東日本震災から7年。地震、津波、原発事故・・・
追悼番組や情報が流れていましたがこの日この時ばかりではなく
日本人として忘れてはいけない日♡ ~黙祷~


そして我が家にとって今のワンライフ原点の日。
Genkiうちの仔記念日(*^_^*)

偶然にも3.11震災日となってしまいました。

ワンライフを知らずダンボールと新聞紙がお家だったね。
人との共生に欠かすことが出来ない
トイレしつけや生活しつけ、飼い主コミュが
お家へ来たときから一番大切な時期だったのに。

ワンコ苦手だからとワクチン接種後外飼いを約束して飼い始める。
な~~んにも知らずな飼い主。

Genkiはそんな親(飼い主)に振り回されながら
戌年から戌年へ一周してくれています。

Genサンありがと(*^^*)

そして何より
今まで出会いをいただいた皆さんへありがとうございます(^人^)感謝♪ 

これからゆっくりまったりこのまんま
「今」を長く繋げて欲しいと願いつつ
寄り添っていきたいと思うばかりです♡♡

すばる、もう少し父ちゃんをママの傍に置かせてね(^^)/
♡3月11日♡_d0355022_01485372.jpg
♡3月11日♡_d0355022_01510994.jpg
♡3月11日♡_d0355022_02334180.jpg


=3月12日=
♡3月11日♡_d0355022_01514239.jpg
♡3月11日♡_d0355022_01515104.jpg

=3月13日=
♡3月11日♡_d0355022_01581900.jpg
♡3月11日♡_d0355022_01583197.jpg
♡3月11日♡_d0355022_01584264.jpg
♡3月11日♡_d0355022_02012038.jpg
♡3月11日♡_d0355022_02010606.jpg
♡3月11日♡_d0355022_02082447.gif

by genki-flatty2 | 2018-03-12 00:15 | Genki

シニアライフ & シニアワンコ あるがままに


by Genkiママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31