人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.5歳 おめでとう♪♪  

Genki11歳6ヶ月。 11.5歳。
おかげさまで迎えることが出来ました113.png

お星さまになっちゃった異母弟クンが
「半年のお祝い」を楽しまれていたのを思い出しマネッコです(*^.^*)エヘッ

シニア世代は毎日毎日、今この時が愛おしく幸せ💕

一昨年からお星さまになった親戚子ら、お仲間ら、すばる、
そしてGenkiお子ちゃま若者らへ向けて
パワー&エール受送信出来たらホンと嬉しいです。


・・とは言え小さなお祝い・・
この猛暑時お家でチョコット盛りご飯でお祝いしました181.png101.png

小さい時からカリカリフード皿とトッピング皿は分けています。
もしや・・を考慮して。

でも今日のお祝いご飯はモリモリしましたよ~~110.png
血液検査値からタンパク質量減で様子見していますので
野菜中心、スープで水分多めトッピングになりました。
パパさん畑収穫ミニトマト半分を11.5個 🍅
何よりのご馳走です。
0.5個は本番までマテです(^O^)/


匂い嗅ぎつけニッコニッコ&オヨダでぇ~す(^O^)/
11.5歳 おめでとう♪♪  _d0355022_17315393.jpg
11.5歳 おめでとう♪♪  _d0355022_17274292.jpg

「マテ!」時は横向きになります (≧m≦)ぷっ!
11.5歳 おめでとう♪♪  _d0355022_17334292.jpg


「ヨシ!!」 一気に~~~!!!
撮影に必死でお皿台を置くのを忘れた~~(^_^;)
11.5歳 おめでとう♪♪  _d0355022_17352077.jpg

トレイへ零れ落としをペロペロ~~127.png
プレオモチャをピーピー鳴らし喜んでるじいちゃんワンです。
11.5歳 おめでとう♪♪  _d0355022_17382914.jpg


今夏乗り越え 本番Birthday 迎えようね(^_-)-☆
あまり意識するとストレスを与えてしまいます。
今まで通り「今」を重ねていこうね、、、Genサン162.png


by genki-flatty2 | 2017-08-04 23:22 | Genki

シニアライフ & シニアワンコ あるがままに


by Genkiママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31