人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*収集ぐせ*

=4月7日=

曇ったり雨が降ったりややこしお天気です175.png176.png
この菜種梅雨にサクラにはもう少し耐えて欲しいでぇ~す179.png
Genkiとお花見のお楽しみが待ってますから~~( ^^)人(^^ )

動物病院へ満を持して行ったら『4月7日休診します』の張り紙が・・・147.png
明日出直しだU^ェ^U ワン!


毎日と言っていいほど夕食後 ごはん皿 を咥えて来て
傍に置いてるGenサン・・・お気に入りオモチャも運んで来ます。
それがナントも愛おしいのです💓

『もっと入れてほしいよ~~🍚』が伝わるだけに
Genパパったら甘い~~「足らんのか!?」とお皿へカリカリを足し入れてマス111.png
『運動が減り太ってきてるのにぃぃ~!! 春定期検査が怖いよ~~!! 
そんなだからGenパパ自身は糖尿病なのじゃ153.png 』・・ったく( ´△`)アァ-

こんなことが続いてそうなときはソッと食事フード量を減らし微調整してま~す(^^)/
Genサンにストレスかからないようにネッ。
変わらず「食」「色気」への欲凄しなじいちゃんですから~~169.png
 
*収集ぐせ*_d0355022_00185499.jpg
*収集ぐせ*_d0355022_00205980.jpg

by genki-flatty2 | 2017-04-07 23:01 | Genki

シニアライフ & シニアワンコ あるがままに


by Genkiママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31