人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡母施設訪問♡

=4月27日=

母の施設訪問へGenkiとイッショに行って来ました。
車内が暑くなるので秋まで「Genkiマテ!」お留守番になるかなぁと思いつつ。

入所施設から移動しディサービス利用。
古民家なので自分の家に居るようだと喜んでいます。

母もうすぐ95歳113.png
大きな声でいろいろお話してくれました。
「今日はナンニチ??」・・の質問には少しずれていましたが
おやつタイム:おやつやコーヒー(とろみ付き)は一人でペロッと完食でした172.png
♡母施設訪問♡_d0355022_09341851.jpg
母よりスタッフさんがGenkiを楽しみに待ってくれていま~す(o^-^o) ウフッ
犬好きスタッフさん一人ずつ交代にGenki車中待機を覗きに・・👀
『カワユイ~~!!』『吠えないね~!!』・・と。
やはりご自分んちのワンちゃんが1番だそうで
しばしワンコ談義が続くのでした♡🐶♡
Genkiったら施設内へ入りたくて入りたくて・・・。

『さぁ~、また来るね~~169.png
♡母施設訪問♡_d0355022_09533659.jpg

by genki-flatty2 | 2017-04-28 10:01 | 家族

シニアライフ & シニアワンコ あるがままに


by Genkiママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31